昨日は日差しが高く、いいお天気晴れ

でもちょっと風が強めでしたね富士山


息子2人を連れて、くわどりへ行ってきましたニコニコ

有間川沿いを進んでいく道がなんとも気持ちよく、私はドライブだけでもけっこう満足照れ


清流音を堪能していると、着きました〜びっくりマーク

くわどりゆったり村やしの木

鯉のぼりがお出迎え爆笑スター


素敵素敵ラブラブ


バス停で、市民の森行きのネコバスを待ちますランニング

バス停可愛いイエローハーツ


ネコバスw きた乙女のトキメキ

可愛いですハートのバルーン


後ろもふんわり風船星

しっぽ付き笑い泣き


山を登って市民の森へおねがい

宝探しや工作を楽しんで(ちょっとしょぼめなので、低学年におすすめ)きましたニコニコ

写真は宝探し中に見つけたブランコ堪能中歩く



下山してレストランでお食事しました花

けっこう美味しかった〜ウインク

家庭の味ですキラキラ

お腹減り過ぎて写真撮り忘れました滝汗


ゆったり村は温泉も入れるので、夏にはさっぱりして帰れそうですねウインク


施設の方もとっても親切なので、自然を満喫したい方におすすめですよおにぎり

みなさん、よい連休を車