先週末、

ペロペロキャンディー妙高サンシャインランドへ行こうペロペロキャンディー

ということで、お出かけしてきましたウインク


カレンダー見て、オープン翌日だから混んでるかな〜って、心配していきましたが、


あれっびっくりびっくりマーク

車少なっ🛻


あれっガーン

シャッター閉まってるガーン


休みかーーいっ泣き笑い

ホームページ〜笑い泣き


でも道路に車がいっぱい車車車車車車車



なんだなんだと行ってみたら、


ものすごくきれいな、桜with妙高山桜

絶景かなOK

カメラマンいっぱいでしたカメラ

ハネウマもよく見えますねグラサン


そして、振り返ってよく見ると、観覧車動いてる〜🎡ハッ


観覧車だけ営業してましたびっくりびっくりびっくり

どうやら遊園地は除雪が間に合わなかったとのことえーん


でも観覧車だけ乗ってきましたよー照れ

こちらも絶景かなOK


満開ラブラブ


息子はむくれてましたけどぐすん

私は大満足スター


お昼にいわなの里に寄って、岩魚釣って食べました流れ星


美味しかった〜拍手

唐揚げがパリッパリで尻尾までいけちゃいますうお座

おすすめハートのバルーン


サンシャインランド、リベンジします乙女のトキメキ