高田のお花見も終わってなんだか少し寂しいですね。


市内では、至る所にチューリップが咲いていますおねがい

チューリップもまたいいですね🌷

植え方によっていろんな見え方があって🤭

ガーデニング始めなければ、気づかなかったかも口笛

桜は癒される〜って感じですが、チューリップは元気もらえるーって感じ照れ

こちら高田公園さくらロードの手前のベンチ。

クレープ食べてますニコニコ


息子、初めてのクレープに感動しておりました飛び出すハート

「ママ!この周りのやつ食べれるの⁉️」

くーっ泣くうさぎ

我が子ながら可愛すぎるだろニコニコ花


親バカですみませんニヒヒ


我が家のチューリップは子どもたちが植えたこともあってバランスまちまち笑い泣き

まぁ、これはこれで、楽しいラブラブ


チューリップ終わったら何植えればいいんだろ!?