廊下でガシャーン雷ガラガラガラガラピリピリ


何かと思って見に行ったら次男があわてふためいていました驚き


みると私のネイルケース💅がグッシャグシャ絶望

まぁ、いいよ。

そんなところに置いておいた私も悪い滝汗


って、1個割れてる〜ポーンハッ


買ったばかりのラメのやつ〜ドクロ



ということで、こちらをメインにネイルしていくことに決定拍手

アップ

立ち直り早いやまこスターです。


さわやかな青をアクセントに、シンデレラ風にして見ました〜流れ星


このユニコーンホワイト🦄という色は、発色が本当にユニコーン色で、ピンク寄りの水色というパール感が、綺麗ですラブラブ


全面に塗ってしまうと、光りすぎたり、子供っぽくなってしまうので、ポイント使いにオススメですキラキラ


ちなみに小指は前回塗ってたままで、ズボラなわたくしらしい仕上がりになっておりますスター


シンプルがすきですが、たまにはこういうのも楽しいなルンルン