先日塗ったセリアのピールオフジェルネイルおねがい

少しはみ出してしまうと、もちがあまり良くないこともありますハートブレイク

100均なだけに、技術が必要ですねキラキラ


少し剥げてきたところは、あえて違う色を塗って仕上げることで、逆にオシャンティーになる気がしていますニヤリ

いや、自己満ですよ飛び出すハート


可愛いスター


剥げると アァ・・・ガーンってなっちゃうところを、

おっ!剥げたOK

ここはどんなデザインにしようかな電球スター

と、ポジティブな発想に転換できるので、楽しいですイエローハーツ


小指はピールベースの上に百均のネールパーツをポンポン置いて、トップコートを塗っただけですが光の当たり方で、キラキラしていい感じになりました乙女のトキメキ

コスパも最高札束