芝桜を植え付けましたニコニコキラキラ


「多摩の流れ」という種類のもの。

ふちどりがある花びらがとっても可愛いグッ


私は直江津のムサシさんで購入しましたお札

今の時期5種類くらいかな??

とにかくともかく、芝桜コーナーがあるくらい、たっっくさん咲いていて花


私は子どもと「咲いたね〜びっくりマーク

って言いたくて、

まだ咲いてないものを選んで購入しましたねー


すこーし花壇っぽくなってきたぞ〜照れラブラブ


しかし春になったら

摘み取ったはずのスギナがいろんなところから

チラホラ出てきましたガーン


おぬし、いったいどこからガーンガーンガーンガーン

なんてこったいえーん


私とスギナの闘いは続くのねガーン

よいだろう。

受けてたとうではないかプンプン

いくらでも、取り続けてやるさダッシュ

根比べだぁっUMAくん


ふぅ。