去年の11月から始めた花壇作り。

きっかけは

「家の前面を全部コンクリートしくぞ!」

というじーじの発言びっくり

ちょっと待ったーびっくりマーク

私、花壇作りしたいです!

と、お願いし、一部土部分を残してもらいました!

荒地からの花壇作りを少しずつ進めました!


つくしちゃんがいるため、強敵であるスギナがたくさん生えています驚き

少しずつ、根っこから掘り取りましたニヤリ


やっと、ここまで、形に!


こちら12月です。

土も土壌改良して、左手前にチューリップを植えました🌷

そして、今


チューリップ生えてきました〜爆笑飛び出すハート

わーいわーい🙌


今日は道路側に肥料をまいて、数日後に芝桜を植えてみますニコニコ


失敗もするかもしれないけど、なんか楽しいおねがい