本日は、大好きな、娘のような女の子たちとランチへ!

キャナリーロウさんは、前菜も生パスタもドルチェも絶品です照れ


上手く盛れてないのは許していただいて。。

ディナーの前菜にはお肉もあったりして、結構豪華ですよね飛び出すハート

今日は3種類のパスタをいただきました!


手前から

花海老と帆立のクリームソースパスタ

花牛挽肉のボロネーゼ生パスタ

花カルボナーラ

どれも美味しいおねがい


ドルチェは、いつもなら席までガラガラワゴンが運んできてくれて、そこから3種類選ぶ形でしたが、コロナ対策で、ショーケースから選ぶ形に変わっていました!

それはそれでゆっくり選べてよかったですウインク


この時、インスタの写真の撮り方もレクチャーしてもらったので、ドルチェの写真だけなんかかっこよくなりました笑い泣き


癒された〜照れ照れ照れ照れ

ドルチェだけでも、かなり満足なお店ですスター

また行きまーすパー