えだまめ🌿

みんな大好きえだまめニコニコ


私は新潟下越出身なので、茶豆派ですびっくりマーク

夏の夕ご飯には毎日食卓に山盛りに出てきて、テーブルの上に食べ終わった皮でピラミッドを作るのが好きですグラサン


でも上越に来てからは、嫁ぎ先でそんなに頻繁に出るものでないし、ピラミッドを作るのは少し人目があるため、とーんとご無沙汰ですショボーン


ただ、そんな私の強ーい味方スター

そう、そこのセブンさん昇天❗️

セブン♪イレブン♪いい気分様ラブ


今、なんだ、冷凍じゃーん笑い泣き

と思ったそこのあなたっニヤリ

侮るなかれ、こちらのえだまめ、えだまめ通の私でもうまっラブと思えるクオリティです!



いつもありがとうおねがい飛び出すハート


えだまめが恋しい方はぜひっニコニコ