仲良しの「楽座や」のまりちゃん

やまこのお誕生日祝いをしてくれましたバースディ


大好きなお店

春秋ツギハギ日比谷店で贅沢なコースをごちそうになりましたすまいる

まりちゃん 、ありがとうビックリマーク

この日のコースも最高に美味しくてやっぱりこの店好き~ラブラブ


最後に出たお誕生日プレート

(ちょっとしたハプニングあり。。。ワラ

↓↓☆
フェルトマスコット作家やまこ


そして、こんなにたくさんのプレゼントpresent*

いただいちゃいましたアップ


キラキラ&ピンク&ゴールドのキーホルダー

裏は鏡になってるの~音譜

ひとめ惚れデスラブラブ

お気に入りのBAGにつけるネ赤ずきん

↓↓☆
フェルトマスコット作家やまこ


キラキラ&ハートの折りたたみ傘

こんなカワイイ傘、使えないよねぇあせる

どうしよっかな。

↓↓☆
フェルトマスコット作家やまこ


「やまこのマスコットのアクセサリーに使って!」と

これはオマケということでいただいたのだけど

とっても可愛くて、お気に入りです音譜

どのマスコットにつけるか、もう決まっちゃったチョキ

↓↓☆
フェルトマスコット作家やまこ


そして、やまこの大好物ラブラブ

世界一おいしいパン食パン

パン・オ・ショックのパン

やっぱり、超美味しかった~アップ

↓↓☆
フェルトマスコット作家やまこ


まりちゃん 、こんなにたくさん本当にありがとう!!

プレゼントをいただいたことはもちろん嬉しいのだけど、

全てにまりちゃん の気持ちと心があるのが伝わるから

その想いが何よりも嬉しい赤ずきん音譜


こんなに自分のことを想ってくれる人がいるなんて

私は本当に幸せですキラキラ


まりちゃん 以外にも

お誕生日TELやメールを下さった方

言葉に表せないくらい嬉しいです。

本当にありがとうございます赤ずきん音譜


私のことを大切にしてくれる方達を

私も大切にしていきますラブラブ


「楽座や」よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴ホームページ

↓↓☆

http://www.rakuzaya.com/


「楽座や」大滝万里さんのブログ

↓↓☆

http://ameblo.jp/rakuzaya-nihonbashi/


前に楽座やさんに行かせてもらいました。

ちょっと体質のことで気になっていることがあったのですが

よもぎ蒸し&ゲルマニウム温浴をしたら解消したんです。

話を聞くと、人によって、効果はいろいろ違うようですが

私はそれが解消してスッキリでした。

女性限定なので女性しか行けませんがオススメですよっ赤ずきん


ではでは、今日も皆さんが幸せな一日であったことを願っています目