超超久しぶりのブログ更新になってしまいましたピンチ


ブログの更新をしてなかったのに

いつもやまこのブログに遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!

嬉しかったデス音譜


この数ヶ月

人生で1番バタバタしている日々を送っていましたDASH!

やっと少し落ちつきました安心



ある方から

とっても嬉しいマスコットのお話をいただき頑張っていましたアップ


早くみなさんに報告したいのですが

まだそのタイミングじゃないので

時期がきたら、ブログで紹介しますネ音譜



調子がよかったので

久しぶりに自分のマスコットも作っちゃったチョキ


やまこうさちゃんうさぎさん

※これから首にリボンをつけますリボン
フェルトマスコット作家やまこ


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目