わがままな足のやまこは

何度も何度も革靴で涙泣かないでたらーん3

このたび、

三越のパターンオーダーブーツをオーダーしちゃいました赤ずきん音譜



足のサイズ、筒周り、ヒールの高さ、皮の種類と色を選べて

お手頃価格なんですヨ音譜



やまこがオーダーしたのは

後方右(ボルドー)のブーツのデザインで色はブラックです赤ずきん

これ
フェルトマスコット作家やまこ



ローヒールのブーツって筒周りが大きいのですが

パターンオーダーができるのでローヒールでも筒周りピッタリですウインク



サンプル品を履いて歩いてみましが

このブーツならたぶん涙泣かないでたらーん3することはないと思います赤ずきん



出来上がりは一ヵ月後

とっても楽しみです音譜



詳しくはコチラをご覧くださいね赤ずきん

これ

☆銀座三越☆

http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/accessory/new.jsp


☆日本橋三越☆

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/fashion/



ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目