本日、3度目のチャレンジ

やっと、銀座三越をゆったりと見れました赤ずきん



1度目のチャレンジはオープン初日の入場待ちを見て断念泣かないもん


2度目のチャレンジは日曜日に行ったため大混雑で途中で挫折泣かないもん泣かないもん


本日、3度目はやっと、ゆっくり見れましたワハハ♪



今までの三越とは全然変わってました目

高級感がある感じカナ!?

少しの時間しかいれませんでしたが楽しめましたアップ



さて

大好きなデパ地下で

お留守番しているやまこちゃんたちにお土産を買いました音譜



お土産に集まるやまこちゃん達~赤ずきん
フェルトマスコット作家やまこ



ザッハトルテラブラブ
フェルトマスコット作家やまこ



お味のほうは

普通に美味しかったですよ~音譜

ただ、、、

やまこ的にはジャムが少しすっぱかったデス汗



やっぱりザッハトルテはデメルが美味しいかも~赤ずきん



銀座三越のデパ地下はあれもこれも買いたくなるくらい楽しかったですルンルン

これ、全部食べたら太るよね~てへ



ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目