先日の水森亜土さんとの運命的な出会いから(一方的な汗

まだ数日しかたってませんが

その時のお話はコチラ コチラ水森亜土さん


亜土ちゃんへの

LOVEコールが伝わりました~ハートハート


水森亜土展の開催中に

亜土ちゃんのトークショーがあるのですが

そのトークショーに参加できることになりましたayaわ~い

なんてベストなタイミング

亜土ちゃんに会える~赤ずきん音譜


11月なのでずいぶん先ですが

それまでのワクワク感がたまらないドキドキ


こんなに早く夢が叶うなんて

神様に感謝ですね

ありがとうございます赤ずきん


ずっと変わらない可愛らしさ

やっぱりやまこも水森亜土さんみたいになりたいな赤ずきん


本日は

亜土ちゃんグッズ探しの旅に出ますq


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日になりますように目


『 水森亜土展 』

2010年10月1日(金)~12月26日(日)

http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/


フェルトマスコット作家やまこ