本日6/30、マッキーDAYですマッキー


マッキーマッキーの待望のNewアルバムの発売日

『 不安の中に手を突っ込んで 』

↓↓↓


フェルトマスコット作家やまこ


マッキー別冊カドカワ

槇原敬之 総力特集

↓↓↓

すごいですよね~目

この本一冊マッキー本ですマッキー
フェルトマスコット作家やまこ


マッキー笑っていいとも出演

(やまこ見れなかったの 泣かないでtear.*


そんで

やまこにとっては

マッキーラッキーDayマッキー音譜


銀座山野楽器本店の抽選会で金の玉を出しちゃいましたアップ


えーとね

A賞

マッキーの直筆サイン入りポスターが当たっちゃいました赤ずきん音譜アップ

やまこ、テンションMAXアップ


コレコレ

↓↓↓
フェルトマスコット作家やまこ


なんだか、マッキーに一歩近づけた気がするぅ赤ずきんキャハaya


最近、ちょっと心身ともハードだったのであせ、あせ汗

神様からのプレゼントだったのかな!?

神様とマッキーありがとうございます音譜

本当に元気をもらいました赤ずきんキラキラ


皆さんももしよろしかったら

マッキーのアルバム聴いてみてくださいネ赤ずきん

(ちょいと宣伝あせ、あせ


ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目