奇跡的に



奇跡的に



今日のジュンスカのライブ、雨降りませんでしたアップ

正式にはチョットだけパラパラ雨



席は



奇跡的に



かなりスペシャルな場所アップ



そして奇跡はまだ続くのだークラッカー



新潟のライブの時に私の前にいた子が

今日、私の隣に座っていたのーーーDASH!



記憶が定かじゃなかったから声かけるのが恐かったんだけど、

どうも気になってねあせる

勇気を出して、声をかけたのにひひ

そしたらやっぱりその子だったんだニコニコ



今回のライブでは東京でも新潟でも自分から声をかけて

お友達をつくりましたニコニコ

好きなものを共有するって楽しいし幸せだね音譜



ジュンスカの存在、歌はいつまでもYamakoの心の中に

一緒にいます



こんなに好きにさせてくれたジュンスカ、ありがとうビックリマーク



明日はホントにラスト、楽しんできます音譜



ではではまたね目