Yamakoが動けば雨が降る雨

最強の雨オンナですガーン



楽しみにしているイベント、何かある日はほぼ雨雨

ここまでくるとスゴイ能力もってるって思っちゃうクラッカー



憧れの藤原紀香様も雨オンナらしく

何かあると雨が降るらしい

彼女もそれがイヤだったみたい



ある人に

『雨まで自分を歓迎してくれてるんだよ』

と言われて

雨に対する気持ちが変わったそうです



そしてその話を聞いて、私も感動しましたニコニコ

考え方ひとつでこんなに気持ちが変わるんですね

雨大好きィィィとまでは言えないけど

雨への想いが変わりましたよ音譜



ちなみに今週の土曜日10/25は雨の予報です雨

この日はYamakoにとって最大のイベント

ジュンスカの日比谷野外音楽堂でのラストライブラブラブ



きっとまた能力発揮しちゃいまーすDASH!



美女ぬれでにひひ(笑)←誰か突っ込んであせる

楽しんできまーすアップ



ではではまたね目