9月12日(金)

倉田さんのお誕生日会に行ってきましたDASH!



倉田さんのお店(RATA)は倉田さんをお祝いする方達で

とっても賑わっていましたアップ



以前にRATAで仲良くなったチカちゃんヒロコちゃん

三人で開催のお食事会から一ヶ月ぶり!!

この二人と一緒にいるとホッと安心できるんだよねぇニコニコ



Yamakoをかわいがってくれるねーさんとも一ヶ月ぶり。

ねーさんはいつもYamakoにいろんな方を紹介してくれるんだよー音譜

この日も渡辺さん相原さんケイコさん、素敵な方を紹介していただき

とーっても楽しい時間を過ごすことができたのー音譜

ありがとうございますビックリマーク



森井さんとは、RATAで定期的にお会いしてますが、

お会いするたびにオーラが大きくなっているように感じますメラメラ

森井さんは『 イイ男 』をつくるプロなんですよーニコニコ

10月にPHPから本をだしまーす。

この日は、森井さんとビジネスに関する大切なお話をいっぱいしました音譜

とっても有意義な時間が過ごせましたニコニコ



(有)イー・グルーヴの加藤一郎さんと名刺交換させていただきました。

加藤さんは、ネット界のつんくと言ったらわかりやすいでしょうかね???

その人を世の中に売り出すお仕事をされています。

『 こういう素敵なお仕事があるんだぁ 』ってYamako感動しました。

いつかYamakoもプロデュースしていただきたいなぁ音譜



この日もたくさんの方とお知り合いになれてHAPPYな一日を過ごせたよニコニコ

また素敵な出会いに感謝!!



倉田さんの人脈の広さは素晴らしいです!!

こんなにたくさんの人にされてるってことですからねラブラブ

それだけ倉田さんも皆に愛を注いでいるんですねニコニコ

Yamakoもそんな人になりたいな音譜



人に会うって刺激になりますねアップ



ではではまたね目