『売ったどーーーDASH!



高級ブランド品のBAGカバン

いくつか売っちゃったあせる



今のYamakoには必要がないと思ったのあせる



このBAGはずーーーっと欲しくて

コツコツとお金を貯めて

ようやくGETしたモノメラメラ



GETしたもののYamakoには高級すぎて

なかなか使えなくて汗



愛着があったから

手放すか手放さないか葛藤したしょぼん



でも



眠っている宝物より



今、価値ある何かに変わった方が

イイって判断したよアップ



こんな気持ちで手放したから



無駄にはしないゾニコニコ



いつかYamakoがそのBAGを持てるような女性になったら

(なったらじゃなくて、なっちゃうんだーにひひ

自分の手で取り戻すよっメラメラ



その時にはそのBAGが似合う女性になっていれるよう

今はどんな困難があっても



めげないビックリマーク



折れない!!



諦めないビックリマーク!!



約束ニコニコアップ



ではでは、またね目