ただいまーーーニコニコ

Yamako、さっき実家から帰ってきましたDASH!



Yamako

今穏やか音譜

二時間前までは必死DASH!



今日は焦ったよ



新幹線の切符を見たら、昨日の日付あせる

今日は8/30、切符の日付は8/29



Yamako新幹線、乗り過ごしてるジャンんんんショック!ショック!ショック!



自分で言うのもなんですがぁぁぁ得意げ



Yamakoは自他認める、かなりしっかりモノのはず

たぶん、、、たぶん、、、たぶんネにひひ



そのYamakoがこんなにBigな見過ごしをするとはガーンガーンガーン



ヌホーーーーしょぼん



これはぁぁぁ



お金の問題じゃなくて、、、



Yamakoの精神的なダメージの問題で、、、



クスンっしょぼん



Yamako、失恋した時よりも深く落ち込むダウン



しかーしアップにひひ



みどりの窓口のおじさんに事情を話したら

あっさり、本日の新幹線の切符の指定に交換してくれたのアップ



みどりの窓口のおじさんありがとう音譜

チュキスマーク




皆さんも

確認は慎重にネ!!



あっ、そうそう、

Yamako99%はしっかりモノ

1%でっかい何かをやらかすみたいです汗汗汗



こんなYamakoですが、

これからもかわいがってやってくださいビックリマーク

どうぞ、よろしくお願いしますっニコニコ



ではではまたね目