挫折~~~でもその先に見えたものは、、、



Yamakoぉぉぉ、挫折ですかっガーン
ショボンしょぼん汗



少し前から短歌の勉強を始めたあせる


短歌を勉強しようと思ったきっかけは、短い文章で
思いを伝えたいと思ったからビックリマーク



Yamakoには珍しく、勉強したんだよねぇぇぇにひひ


だけど、、、

頭に入らない
進まない
気が乗らない
楽しくないしょぼん



私ってホントにダメだねガーン
ダメな自分に少し落ち込んだダウン



でもふと思った目



今、レッスンしてる習い事
どんなに疲れていても
気が乗らなくても
練習してるビックリマーク



この違いははてなマークはてなマークはてなマーク



『 ホントにやりたいことかどうか? 』
の違いなんだよねDASH!



そして、ホントにやりたいことの発見は
自分が行動を起こして初めてわかるものあせる



今回の短歌は挫折してしまったけど
Yamakoが心からホントーにやりたいことは何か
ということがはっきりとわかったよニコニコ



そして、今までのYamakoだったら、
『 なんてダメな自分なんだろう 』と
落ちこんで終わるだけだったけど、、、


今のYamakoはその先が見えたの音譜キラン☆



勉強して良かったアップ



そして、、、

また何か気になることがあったら、
ためらわずにチャレンジしてみるよ!!
やっていることに無駄はないさっ音譜
遠回りのようでも、自分がホントに目指すことに
つながる一歩になっているはず。ウンウンにひひ


ではではまたね目