Yamakoの部署には、、、



全然食べてないのに太るおじ様がいるあせる

太る病気らしい、、、今話題のメタボさんです汗



でもでも



いやいや、おじ様、食べてますよDASH!



午前中、

お煎餅ポリポリガーン



3時のおやつに

お煎餅ポリポリガーンガーン



Yamakoのおやつを奪い取ってポリポリガーンガーンガーン

Yamakoの至福の時を奪うなーーープンプン



そりゃ太るよショック!



そして衝撃発言汗



今日のランチ

五右衛門で

二皿パスタを食べたらしい汗

もちろんハーフではな普通サイズ。



そりゃ太るよガーン



人のことを言っているYamakoですが、、、

健康のことが気になり、

銀座のファンケルで

健康チェックをしてきたよ音譜

http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/square_3f.html

要予約。無料。
ナナさんのブログ紹介で知ったの。ありがとうビックリマーク



年齢よりもいい結果で喜ぶYamakoにひひ



びっくりしたのが生活習慣が数値に現れていることショック!



Yamakoは全て標準の範囲内だったけど

甘いものはよく食べるから、体脂肪率は標準内でも高めだったしょぼん



気をつけないとねっビックリマーク



頑張るぞーーーメラメラ



ではではまたね目