『 プライドってなんだろうね!? 』



Yamakoは今の会社は中途採用あせる



実は最終面接3人まで残ったんだけど落ちたのよダウン



落ちたのに今の会社にいるんだよ汗

おかしいでしょ。ハハハにひひ



不採用の通知がきた2週間後くらいかな~、

会社から電話がかかってきてね、、、



不採用の通知をだしてしまったけど、

うちの会社にきてもらいたい、、、というわけむっ



『えー、意味がわからないんですけどーーー!!!』

Yamakoの心の叫びよ~~~>



話を聞いてみると、採用した子が

体調不良で一週間で辞めてしまったとの事。。。



最終審査でその子と私を迷っていたらしく、

なので、ぜひ来て欲しいと。。。



いろいろな面でYamakoには申し分のない会社。

行きたい気持ちでいっぱいだったDASH!



でも、、、

Yamakoは不信感とほんの少しのプライドが邪魔をして

すぐにはお返事が出来なかったしょぼん



ぶっちゃけぇぇぇプンプン

『 こんなに悲しい思いをしたのよ、、、今更、、、』



自分なりにいろいろ考えた。

父母にもアドバイスをもらったと思う。



私はあの時に、ほんの少しのプライドを捨てて良かったって思ってる。

ちょこっと悔しい思いをしたけど、

自分の気持ちに素直に行動ができたDASH!

そして、Yamakoは今の会社は7年めになるんだよクラッカー

ヒョエーーーショック!



私を採用してくれた、当時の支店長さん、

そして、この道を選び今まで頑張っている自分、

全てのことが集結して今のYamakoがある。

私の過去にありがとうアップ



そもそもプライドってなんだろうねはてなマーク

今の自分はまだまだチャレンジャーなのにメラメラ

プライドなんてありえないよガーン



人生、いつ、何があるかわからない。

腐らず、いつも一生懸命に生きたい。



ではではまたね目