ユニクロで買い物をしていたら、

『 失礼ですが、、、ストールすごく素敵ですねビックリマーク

って、私の母くらいの歳の方に声をかけられましたラブラブ!



超嬉しいアップ

私は大好きなファションを褒められるのが一番嬉しいんだー(-^□^-)



ところで、今日の私の格好ですが。。。

気がづけば全身ユニクロにひひ

Bagと靴はそこそこのブランドでしたけどネアップ

褒められたストールもノーブランドでリーズナブルに買ったものカゼ



私の憧れの尾崎友俐さんも、いつも私の格好を褒めてくれますラブラブ

幸せ音譜



『 アラサーYamakoのモットー 』

100円ショップ ユニクロ  一流ブランド  みんな大好き(-^□^-)

日ごろからちょこちょこチェックをして

値段に関係なくイイと思ったものは直感でお買い物していますラブラブ



というわけで、ユニクロに行った後はミュウミュウへ行きDASH!

欲しいBagとお財布を発見!!買うか迷ってますあせる

買ったら報告しますねニコニコ