今日、仕事頑張っちゃったアップ

といういか最近は、結構頑張ってるんだー音譜



今の会社はいろいろと恵まれていて、不満はほとんどない。

ただ今までは、、、

仕事はね~、イヤではないけどやっつけみたいな感じかなあせる

あっ、でもそれなりに頑張ってきたんですヨアップ



でもね、最近は、なんでかわからないんだけど、今の部署の中で

やりたいことがいっぱい見つかってニコニコ

上司に提案して、やらせてもらってます音譜

いつでも自由にチャレンジさせてくれる環境、上司達に感謝デスニコニコ



ちなみに会社でもブログ的な文章を書いて全国の支店に配信していますぅ。

プライベートでもこうやってブログを書いているので、

今のままの文章力では危機を感じガーン今度、研修に行ってきまーすクラッカー



このブログを見てくださっている皆さん、もし私の文章力が上達してなくても

見捨てないでくださいねしょぼん



コンビニ弁当はあまり食べませんが、今日は遅くなったので

コンビニさんにお世話になりましたビックリマーク便利ですね。ありがとうにひひ