【教室の開催につきまして】・・毎日いろいろな情報が飛び交い、落ち着かない日々が続いて... | 埼玉県越谷市 素材がみえるやさしいお菓子教室s-flower(エスフラワー)

埼玉県越谷市 素材がみえるやさしいお菓子教室s-flower(エスフラワー)

アイシングクッキーや和菓子の練り切りを主とした菓子教室を主宰。台所に立つことが大好き!お菓子教室のお知らせや、身体を作る食べ物、子どもたちとの日常の発見などを綴ります☺︎栄養士・調理師・保育園にて勤務

この投稿をInstagramで見る

【教室の開催につきまして】 ・ ・ 毎日いろいろな情報が飛び交い、落ち着かない日々が続いております。 一日も早く、心穏やかに過ごせますように。 今後の教室の開催につきましてご連絡させていただきます。 ・ ー料理教室コトコトにつきましてー 3月の開催を見送ることといたしました。お申し込みいただきました皆さま、楽しみにしてくださっていた中、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。 ・ ーお菓子教室s-flowerにつきましてー受講者さんの意向を優先して、開催を検討させていただきます。 もしキャンセルされた場合でも、キャンセル料等はいただかずに、開催を見合わせることといたします。 なお、参加の際はお車でいらっしゃることを前提に開催とさせていただきます。どうかご理解いただきたく思います。 ・ 今後も、笑顔増える教室となる様、試行錯誤しながらもより良い方向へ向かうよう努めてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします✨ ・ ・ 今日は娘と朝イチでお散歩。 2枚目の写真、左下にはうっすら富士山が☺️ いつもの景色、流れる時間。 一つ一つの出来事に感謝の気持ちを持って、過ごしていきたいと改めて感じています。 ・ #エスフラワー#料理教室コトコト#今後の予定

Kizaki Miyoko(@s.flower_lake)がシェアした投稿 -