気がつけば…酵素ドリンク撮る私w@marche_cafe_plus_aki akiさ... | 埼玉県越谷市 素材がみえるやさしいお菓子教室s-flower(エスフラワー)

埼玉県越谷市 素材がみえるやさしいお菓子教室s-flower(エスフラワー)

アイシングクッキーや和菓子の練り切りを主とした菓子教室を主宰。台所に立つことが大好き!お菓子教室のお知らせや、身体を作る食べ物、子どもたちとの日常の発見などを綴ります☺︎栄養士・調理師・保育園にて勤務

この投稿をInstagramで見る

気がつけば… 酵素ドリンク撮る私w @marche_cafe_plus_aki akiさん^ ^ 最初から最後まで魅了され続けた美しいフルーツドリンク🍹撮らずにはいられないw 一杯一杯丁寧に淹れられた珈琲も格別でした☕️✨ ・ 販売ブースでご一緒した @pankyoshitsu.koshigaya あおいちゃん^ ^カンパーニュサンドの写真(食べてないけれど😂)撮らせていただきました❣️ ・ 次回(2/19)『暮らしの教室』では、ランチに @pankyoshitsu.koshigaya さんのパンandスープセットをご注文いただけます♪各教室お申し込みの際にランチセット有無をご連絡ください☺︎ ・ ・ 他にもたくさんのブースが✨ 全てのブースは見れませんでしたが、 よもぎ蒸し後のスッキリしたお顔をされた方や アロマスプレーを作り楽しそうにお話しされている方、マッサージを受けて穏やかな表情の方… ・ そんな皆さまの姿を見ているだけで、あたたかい気持ちになりました^ ^ ご一緒した皆さま、今日一日お疲れ様でした✨ 早く寝ようと思ったのに… こんな時間🌙 ・ ・ #エスフラワー#フルーツドリンク#酵素ドリンク#ハードパン#焼き菓子販売#焼き菓子#Wピースしちゃってる😂

Kizaki Miyoko(@s.flower_lake)がシェアした投稿 -