当選者数等々詳細無いのでカウントはしませんが、今週末のFC町田ゼルビア対横浜マリノスの試合チケット半額クーポン当選しました!


前にいくつかあった招待キャンペーンは全滅したので、公式の国立DAY1500円引き使うか、諦めて仕事に行くか悩んでました。

結局仕事を入れたのですが、今日、メールで半額クーポン当たるかも!?のメールが来てまして、チャレンジしたら当選してしまいました!

一応仕事の後でも間に合うので、たまには一人でのんびりと観戦しようと思います。


3階席で俯瞰して観るのが好きなのですが、残念ながら自由席で、到着時にどの程度席が選べるか分からなかったので、普段行かない1階メイン側のカテゴリー1を選択しました。

試合後すぐに出られる後方の席で、通路から2番めを確保しました!

現在の価格が5900円だったので、2950円割引!


今度こそ!国立で勝って欲しい!!!

楽しんできます!

ありがとうございました♡