㉑小田急OX商品券5000円分





書留来た〜!

1000円かな?2000円かな?

……5000円だ〜!

と、テンション上がりました!

結構行くスーパーなのでそれも嬉しいですね!

こちらはB賞30名枠だったのですが、A賞はお菓子の詰め合わせだったので、B賞に全振りしました。

買い物行く度に明治のヨーグルトとかチーズとかプラスで買ってました。

記録見たら8口でした!

このキャンペーンは封筒でのまとめて応募が可、だったので良かったです。

今のカゴメは商品券じゃなく、封筒可否は書いてないので多分駄目かな?しかも専用ハガキのみっぽいです。

切手代かかるのでほどほどに応募してます。

当たった名義は以前もOXの商品券当たった家族のでした。

一番応募口数少なかったのに……。

ちょっと悔しい……。


普段の食費として大事に使わせて頂きます!

ありがとうございました♡