⑬⑭えらべるPay10000円分×2





サントリー生ビールのキャンペーンで当選しました!

キャンペーンパックのQコードで3ポイント、飲んだ缶を撮影して1日1ポイント。

3ポイントコースは10000円分×3000名、

1ポイントコースは500円分×6660名。


このキャンペーン、本当に苦労しました。

元々ライン連携のキャンペーンは私のスマホのみで応募してたのですが、どーしても缶の撮影が出来なくて……。

ブラウザとかも注意事項通りやっても駄目で、カメラに切り替わっても撮影ボタンがどーしても撮影可になってくれなくて……。

家族のスマホは一発で出来ました!

ただ、その後も大変で、撮影は1日1回のみなので、12時を過ぎて読み取ると、翌夕食時に読み取れず、日が変わるのを待たなければならないという。

そして読み取り待ってる間にもう一人の家族が缶を潰してしまうという……。

潰した缶もなんとか膨らませて撮り直しましたよ!もちろん!

反応しないかな?と思ったけど意外となんとかなるもので、ちゃんとポイント付きました!

で、缶の撮影は家族に任せて私は6缶パックを探す旅に出たのですが、結局キャンペーン中1セットしか見つからず……。

よって、私は10000円分に1口、家族は6口+500円に1口応募しました。


私のスマホに通知が来たので、家族に確認してもらったらそっちにも来てました!

これは本当に嬉しかったです!

そもそもキャンペーン期間中に飲んだ商品も、その前の味の素の中華と一緒に買うキャンペーンで購入したものが多く、追加購入はほぼ1パックのみだったと思います。


私も家族も使い勝手とレートが良いPayPayポイントに交換しました。

ありがとうございました♡