⑦ヤマダフーズ なっちゃんサコッシュ





お米じゃなくて残念ですが、可愛いので良かったです。

ちょっとその辺に行くのに便利そうです。


ヤマダフーズのキャンペーンといえば、GABAたれ納豆、未だ見つからず。

必要量も多いのでこっちは諦めました。

きざみ納豆は元々凄く好きな納豆で、いつも行くスーパーに売ってるのも有り、5月、6月も参戦できそうです。


元々各月3人それぞれ1口出す予定だったのが、3月中に応募したのを忘れていて、4月分は各2口、計6口応募してしまいました。

なのでサコッシュでも当たってくれて本当に良かったです。

ありがとうございました♡





ヤマダフーズでXの検索かけたら納豆一本という袋入りの納豆が出てきました。

秋田で売ってるらしい。

ちょっと食べてみたいなぁ。

公式オンラインショップには無かった……。