スポナビさん経由で、サッカーJ1のチケットを頂きました!



国立競技場3層指定席。

同じ様な招待キャンペーンいくつかやってましたが、スポナビさんは300組600名枠でした。

価格変動制でかつ今は販売してない席(招待メイン)なので価格は不明ですが、1枚4000円〜5000円位しそうです。


当たったら行きたかったので休みも取ってました!

(ちなみに去年やってた1万人ご招待は見事に外れて自腹で行きました。)

通路側の席が良かったので、後ろの方になりましたが指定出来ました。

前にオールブラックスの試合を同じ様な席で見ましたが、国立競技場は高さは有りますが、あまり遠さは感じないんですよね。

ただし、横の座席が30近く連なっているので運悪く列のど真ん中になってしまうと左右どちらからまわっても10人以上に迷惑をかけてしまうんです。ドリンクホルダーも便利ですけど邪魔ですし……。

なので少しでも通路に近い席の方が気が楽です!


FC町田ゼルビアは色々言われてますが、数年前から応援している愛着のあるチームです。

少しでも上の順位で終えてほしいです。