WEB 13件

郵送 5件


スーパードライスマート缶 

B賞3口


栃木のいちご 

B賞1口


エリエール贅沢保湿 

1口


デンタルプロ 

1口


ウェルシア×ESSE 

1口


東ハト

キャラメルコーン単推しコース1口


森永HandySweets 

見つけました!
印字も商品名でした!
1口。

Walker×カルディ 

1口。

あと2回買おうと思って昨日行ったらカルディの日とやらで激混み。

カルディカードで5%戻るらしいけど、東京都のQRキャンペーンで10%戻って来る。

他で使い切る予定ないならそっちの方がお得。


ライフ×亀田製菓 

1口。

トップボードと商品展開のみされてました。

ハガキは狩られた後みたいです。

ボードのQRコードを読み込んでサイトまでいけました。


サントリー胡麻麦茶 

1口


サッポロ黒ラベル 

6p溜まったのでグラスに1口


サントリーワイン 

A賞に1口


昭和天ぷら粉 

出してなかった方に1口


ブルボンプチ 

B賞に1口。

マグカップも可愛いのでもう1口作るか悩み中。


サミット感謝祭 

応募用封筒復活してたので貰ってきました!
とりあえず1口出しました。


まるちゃん焼きそば 

春の限定品入れて1口。


⑰⑱あづま食品 

対象商品、意外に売ってない……。

あおさのりのはよく見るからあるだろうと思ったら結構レアだ。

舌鼓と梅おろしを買いました、

美味しかったです。

2口。


数日レシート貯めて出したけど、
この日以降またちょっと溜まってる。

プチ当選含め、配送待ちの当選品が4点。
3月忙しすぎて未だに買うものリスト出来てない。
明日の休みにはなんとかしたい!
と思いつつスーパーにも行きたいなぁ。