今日(4日)は10時に京王百貨店新宿店へ!

……行く予定でしたが、なんやかんやで遅くなり、着いたのは10時半前位。

急いでユーハイム×近沢レースを確保しました!


テーゲベック&近沢レース店タオルハンカチセット 



そのまま催事場まで行き、551蓬莱の番号札を貰いました。
番号は510番!13時半〜14時位との事で少し悩みましたが、以前買わなかった時にブーブー言われた事があったので時間を潰す事にしました。

時間は一杯あったので映画でもと思いましたが、何となく落ち着かず、新宿をウロウロし、その後電車に乗って目白のクイーンズ伊勢丹へ。
持ち歩きの時間もあるので余り影響なさそうなチーズと、ブログで見て美味しそうだなと思っていたたけのこの天ぷらを買いました。
ドラえもんのどらやきも売ってましたが、これは応募しないのでスルー。
プレシアのプリンが売ってたので思わず買ってしまいました!
近所じゃ絶対に売ってない!
先日食べたファミマの喫茶店のレトロプリンより硬かったです。好評でした!


まだまだ時間があったのですが、そう言えば、某キャンペーンやってる本屋があるじゃないか!と紀伊國屋書店に向かいました。
買ったのはこちらの4冊!


 



 

 



 

 



 

 

本については別に纏めます。

その後もサブナード覗いたり、小田急覗いたり、TMCは覗かなかったりしながら時間を潰しました。


タイガースファンじゃないけれど、お隣でやってたイベントも覗いて、青道のクリアファイル買っちゃったりもしました。



そして13時半に列に並び、45分に遂にゲットしました!

551を!




電車で551テロを起こしながら最速で家に帰りました。

私、別に551特別好きってわけじゃないんですよ。
もちろん食べたら美味しいし、お土産で貰ったら嬉しいし。




……なんて気持ちは食べたら吹っ飛びましたね!
551ってこんなに美味しかったっけ?
やば…うま…と言いながら家族で食しました。
苦労した甲斐ありました!

他に催事場で買った会津屋さんのたこ焼きも美味しかったです!
551あったので1箱だけ買いましたが、他のも買えば良かった!と思うレベル。
次回いらした時にはまた買います!

そんなこんなで今日も情報整理は出来なかったです。
応募はしたので5日中にはあげる予定です。

別のショックを編集

file:///android_asset/editor/startup.html#