WEB 11件

郵送 9件

店頭 1件


計21件!

溜まってしまったレシートやバーコードを捌きました!


ユーハイム 

近沢レースコラボを購入して応募。

ツアー内容が太っ腹なのでA賞を選択しました。


812315キャンペーン 

A賞に1口。


UCC 365日をスペシャルへ。 

Aコースに1口。

Bコースも出す予定。


④⑤ギフトブックキャンペーン 

2口応募。


⑥⑦⑧最強王図鑑×書店祭 

3口応募。


プレシア イースターキャンペーン 

1口応募。


クイーンズ伊勢丹×よつ葉乳業 

A賞に1口。

B賞も応募したいのと、ちょっと欲しいものあるので期間内にもう一度行きたい。


⑪サミット×日清

BIG保冷バッグに1口。

もちろん商品券も狙いに行きます。


ワイズマート大感謝祭 

とりあえずの1口書きました。

タイアップキャンペーンやってるので感謝祭やってる間に行く予定。


キリンビバレッジ×ディズニー 

いわずもがなのキャンペーンですね。

漸く1口目出来ました!

あと1口出せるかな?くらいの感じですね。


明治×ディズニー 

これもいわずもがな。

A賞は応募済みなのでB賞へ。


ケイエス 春のお弁当応援キャンペーン 

ごまだんごは売ってるの見たことないです。

鶏つくね串はおつまみでよく食べるので、また応募します。


⑯⑰サッポロ一番 ポケモンキャンペーン 

2口応募。

今回は味噌と担々麺にしました。


丸美屋 春のふりかけキャンペーン 

とりあえずの米に一口。

あんまりふりかけ使わないので、今後応募するかは不明です。


歌舞伎揚売上No.1キャンペーン 

歌舞伎揚は大好きなので締め切りまで沢山応募すると思います!


⑳㉑超・細か〜いきざみ納豆 

納豆の中で一番好きです!

ひとまず2口応募。

これも締め切りまで応募し続けます!

……ところでGABAたれ納豆見たことないんですが。

東京でも売ってるのかな?

東北だけとか?

味見てみたいなあ。