ネット応募16件

ハガキ応募3件


サボっちゃいましたね……。

レシートは作ってたのですが、応募まで行けるほど体力が無く。

今日まとめて応募しました。


スナックサンド48周年 

Aコースは応募済。

今回はBコースにしました。 

……しばらくスナックサンドはいいかな。


Pascoの春フェス 

2/29〆の分。

もともとビストロは狙ってないので、10点の電気圧力鍋に。


カスピ海ヨーグルト笑顔広がるキャンペーン 

一番ヨーグルトを食べる家族が、他のヨーグルトがいいと言うことで断念。

取り敢えず1ポイントのスプーンに応募しました。


④⑤キリンビバレッジ1都4県キャンペーン 

いつもの。2口応募しました。


⑥⑦栃木のいちごで愛を贈ろう 

B賞に2口応募しました。

置く場所あったらトースター欲しいんだけどね。


ニッスイみんなでからパ 

Aコースに1口。


プレシアうるう年キャンペーン 

2口目。

今回は両方売ってたのでフルーツの方に。


贅沢なひととき(北野エース×よつ葉) 

両方応募済みなので悩みに悩んでB賞2口目。


⑪⑫本麒麟を買って当てよう(マルエツ/オーケー) 

マルエツで1本購入、1口。
オーケーで6本購入、2口分。
マルエツのWチャンスはえらべるペイ1000円分×300名。
オーケーはオーケー商品券2000円分×100名。


選べるワクワクキャンペーン(オーケー×永谷園) 

今回はC賞にしました。


⑭オーケー×味の素×サントリー

中華ときたら、ビールでしょ!(味の素×サントリー×オーケー) 

7企業目!
頑張った!
家にCook Do一杯😂
クリエイトにも行ったけど、サントリー生ビールが無かったので断念。残念。
今書いてて気付いたけど、PSBなら売ってたのかも。

⑮ヨーグルトでココロとカラダの健康応援キャンペーン(マルエツ×明治)

本当はシロカのコーヒーメーカー欲しかったけど、滅多に行けないから1000円分は無理でした。
大人しく温泉チケット狙います。


⑯⑰みちのく森林鶏を食べて星野リゾートに泊まろう!(マルエツ×みちのく森林鶏) 

星野リゾートコースとマルエツ商品券3000円分コースに1口ずつ。

当選人数見て1000円分コースと悩んだけど……。

欲望に忠実に!


⑱⑲フローズンアワード2023 

2口追加応募。


明日と明後日、🐈‍⬛さんがやってきます!

明日は謎の、当選品。

営業所から、コーヒーかな?と予想してます。

明後日は北海道からクール便で届きます♡

加工肉かな?チーズかな?

楽しみです♡

届いたら報告しますね〜!