カクヤスグループ、キリンビールより、「一番搾り生ビール350ml×1ケース」をいただきました。


カクヤスグループで対象商品を買ってレシートで応募するタイプ、1口だけ応募しました。


キリンビールの工場見学は、以前ビール造り込で参加したことがあるので応募せず、B賞当たったらいいなぁ、Wチャンスの商品券でも有り難い!と応募しました。
B賞は25名枠でした!
いつもネットで買っているビックカメラ価格で4650円!
酒飲みには大変有り難い!

今回は🐈‍⬛さんの配達だったのですが、通知が無く、山菜の当選品だけだと思いきや、一緒に届いたのでびっくりしました!
通知が来てワクワクしながら待つのもいいですが、サプライズも楽しいですね!

ありがとうございました!