ネット応募 11件
ハガキ応募 4件

①フジパンスナックサンド
やっと10個バーコード溜まりました。 
A賞1口目。


②ブタメン
2月分1口出しました。
2個でいいから応募しやすいですね。
飽きなくて良い。


③はくばく木曽路
これは1口で終了。


④ライフ×ニチレイフレッシュ

以前半端な金額のレシートになってしまったので追加で購入。
2口目。


⑤おうちで食旅キャンペーン
今日は1000円コースに応募。


⑥ブルボンビスケット総選挙

適当に買い集めた分のレシートが1000円分くらいだったので大袋1つ購入。

1口目。


⑦東ハト推し活キャンペーン
箱推し分のレシートが揃いました。
あみじゃがとビーノが難関で、先に探しました。
残り3つは簡単だから1箇所で買おうと思ったのに、揃ってる場所が見つからず。
キャラメルコーンは諸事情により先に単品買い。
ハルクのビックカメラのお菓子コーナーでなげわとポテコを見つけてはいたのですが、嵩張るお菓子を持って電車はちょっと……となり結局別に買う羽目に。
最終的にはレシートはまちおか、オーケー、クリエイト、ワイズマート、サミットと5店舗になりました。
レシート5枚読み込める親切設計な応募サイトですが、限定味とか選択肢にないのあるよね?どうするんだろう?


⑧⑨キリンビバレッジ
今日寄ったスーパー2箇所でそれぞれ1本買いました。
商品選択は3周目に突入しました。


⑩もちっとイタリアンキャンペーン
冷凍庫が空かなくて。
ようやく今日買えました!
1口目。オリーブオイルにしました。


⑪⑫

⑩のキャンペーンレシートで10口目に到達しました!

よって冷凍庫キャンペーンにエントリーされてました!

セカンド冷凍庫、欲しいなあ。


⑬ヒガシマル
3口目。何故なら⑭があるから。


⑭サミット×ヒガシマル
2口目です。
⑮ライフ×丸大食品
店頭にハガキ無し。
懸賞系のサイトから情報いただきました。
A賞のライフ商品券にしました。