ネット応募4件

ハガキ応募1件


①銀座カリー

以前買っておいたレトルトの銀座カリーを消費したのでハガキに貼りました。

明日投函します。

銀座カリー、久々に食べて美味しかったのですが、レトルトカレーはお気に入りがあるので、今回はこの1口で終了。

https://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/cmp/close2401/ 


②ハーゲンダッツクリスピーサンド
近所のオオゼキでハーゲンダッツが税抜199円だったので、クリスピーサンドを2点購入。
1口応募。
食べた後にまた安くなってればもう1口応募するかも。
予定外に買ってしまったので、日本アクセスのキャンペーンの為に500円以上にするの忘れてしまった……。


③プレシア
去年のキャンペーンでは全く見つけられなかったプレシアの商品!
イオンのヨーグルトキャンペーンと明日の昼用のスナックサンドを買う為に寄ったまいばすけっとで発見!ラスト1個でした!1口応募!
今回はクリームロールだったので、フルーツロール見かけたらまた買ってみます。
そっちに気を取られてヨーグルト買い忘れた……。


④味の素×サントリー(×オオゼキ)
あちこちのスーパーとタイアップしてるキャンペーン。
近所のスーパー程後回しにして忘れがちなので、早めに買っときました!1口応募!
オオゼキのWチャンスはJCBギフト1000円分×100名だそうです。
他にも行けそうなスーパーあるので休みの日に行ってみます。


⑤キリン糖質オフゼロキャンペーン
Wチャンスのあるカクヤスで購入しました!
糖質オフでもゼロでもない普通の一番搾りロング缶4本で1100円。A賞に一口応募!
他に行ける範囲ではオーケーがあるので、行けたらB賞にも応募します。


他に買ったものは
北海道の牛乳→ミルクランドのポイント
長崎いちご→3個分集まったら応募
オオゼキで買ったヨーグルト→明治ディズニー
条件満たしたら応募します。