こんばんは🌠


息子が先輩に

ケンタッキーを買ってもらったと

持ち帰りました


「おかあさんも食べるはてなマーク


人生でケンタッキーを食べたことは1度くらいしかなく

食べたいのは山々でしたが、

明日は人間ドック

そんな油っこいものはダメだろと

判断して、

ポテト🍟だけ3本頂きました

これがうまい😋

ヤバあせるあせるDASH!もっと食べたい


Mよりも油っこくなくて

魅力的なお味

人間ドック終わったら

買いに行きたいDASH!


昨年はコロナ完治の一週間後に

予約日だったので、数値がひどく

看護師さんに激高されたので、

ものすごく怖いのです汗うさぎ


これから問診票に書き込むとしましょう

あ〜ダウン