「おかあさんってさあ、前に柏原崇って好きって言ってたよね」


息子が急に言い出して

何事はてなマーク


「好きだったよ」

「でもさあ…どこでどうしてるのか」


「内田有紀さんのマネージャーやってるらしいよ」

「Wikipedia見てみ」

「Aスタジオって番組で名前は隠してるけど、話したって書いてある」



え〜あせるあせる

マジで

私、『イタズラなKiss』で初めて知って、ファンクラブにも入ったんだよ

結婚したけど、

なんか具合悪くなって、

ドラマ降板して

暴力事件おこして

離婚してって

その頃までは芸能界にいたけど…


てっきりお父さんの会社のあとでも

継いだのかなぁなんて思ってた!?


そうかそうか

内田有紀さんのマネージャーにね


内田有紀さんがステキなのには

いつもそばに愛する人はてなマークがいるからなのかなはてなマーク



いつまでも

ステキなお二人でいてくださいね