明日は孫の1歳の誕生日です誕生日ケーキ
そして私のうん歳の誕生日でもありますダウン

今日はじじばばも一緒にお祝いをしました
一升のお餅を背負わせて歩かせましたが、
泣く泣く汗
でもそれもお祝い

最近は、音楽に合わせてお尻フリフリのダンスや
おつむてんてん
バイバイ👋
をしてくれますグッド!
今までは誰に対してもニコニコでしたが、
人見知りもするようになりましたあせるあせる

今度の水曜日は予防接種に行くとのこと
また一つ試練ですねガーン


息子もお嫁さんもディズニーが大好き
コロナ禍でお出かけもできない今
ディズニーリゾートに親子で行かれる日を
待っています
孫はプーさんが大好きなので
きっとプーさんのアトラクションは喜ぶかと…

早く終息しないかな