先日のチャイルドセラピーお話し会
とても素敵な時間になりましたニコニコ

ありがとうございました飛び出すハート


今回のお話会は
変容や、強い手放しのエネルギーが
加速しているタイミングでの開催だったのも
すごく良い流れでしたねーキラキラ


参加してくださった皆さんも
素敵な波長をまとった方々でしたドキドキドキドキ


わたしが
チャイルドセラピーのお話し会を行っているのは
突き詰めると女性の解放というか


女性たちよ
頑張りすぎなくていいよー
自分に優しくしていこー


という思いがあるからです


そんなわたしも
性質的には男性性が強くて
受け入れて育むという所が
めっぽう弱かったのですが


女性に産まれて
子どもを産み育てることを経験させられ
自分の女性性の部分に
光を当てて拡大していくことで


自分自身の女性性・男性性のバランスを
段々と取れるようになってきているんです

 
体を持って地球にいる私たちは
人間ですから波はありますが
そろそろ
ドラマチック過ぎる
悲撃のヒロイン過ぎる
被害者意識過ぎるのを
終わりにしていきましょう


より多くの皆さんと一緒に
自分の内側に拡がる安定の世界に
もっと光を当てていきたいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ