カジュアルなオシャレhotel



先日
娘たちのライブの引率で
西方面へ行ってきました

わたしはライブ入れないので
ひたすら
近くのショッピングモールでウロウロ(笑)

今回はライブ目的だったので
弾丸旅となりましたが
いろいろ楽しかったー

今度はもっとゆっくり観光したいな指差し

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さてさて、、
久しぶりすぎるブログですが
読んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいです照れ


昔から思ってましたが

自分の苦手なことや出来ないことを
素直に出来ないこととして受け入れることや

苦手なんだーと
周りに伝えることができることって
めちゃくちゃ大切なことだと思っていますキラキラ


わたし自身
出来ないことや苦手が多い人間でして

料理がいつまで経っても
全く上達しないけど
妻をやらせていただいてるし(笑)

子どもを二人産んだけど
よく母親やれてるな、と
(やれてない説笑い泣き)
今でも思いますし

会社に入って
仕事を頑張っていた時期もありましたが
よくやれていたな、と
(これも全然やれてない説笑い泣き)
思います


なにかしらポンコツ具合に定評あるわたしですが

子どもを産んで
なんとかやれてきているのも

なんとか仕事をこなしてこれたのも

いつも
周りの人たちに
たくさんたくさん
助けていただけていたからなんですよね

ほんとうに
ありがたいことですよね照れ

逆に
わたしが出来ることや得意なことは
惜しみなく差し出していけるような
そんな人でありたいです


出来ないを、隠さない
大事です指差し指差し


それから
自分の持っているネガティブ性を
隠したり無いことにしない、
というのも
もっと大事かなーー

自分の中のネガティブを
見てみぬ振りしないでくださいねーー

チャイルドセラピーセッションでも
ここは
めちゃくちゃ大切なところです

嫌(だと思ってる)な部分は
見たくないし
隠したいし
知らんぷりしたいんですけどね

わかる
わかりますよ
隠しておきたい
いい人でいたいよねニヤニヤ

でもね

隠す、蓋すると
いずれ暴れだします(笑)

わたしも経験してます(笑)
噴出しますオエー


そうなる前に
ぜひ
ネガティブを見てあげて
認めてあげてくださいね

そこから
変化が始まっていきますよニコニコ