いやいや~

blog投稿が、久しぶりすぎる笑い泣き


セラピーサロンlumoのヨウコです指差し



放置にも程があるこのblogですが

それでも

少数でも

読みにきてくださる方がいらっしゃる事に

ほんとうに感謝です

ありがとうございます!



投稿はご無沙汰な感じでしたが

自宅サロンのほうは

相変わらず、のんびりゆったりペースで

やらせて頂いておりました


アクセスバーズの施術を辞めてからは

フットセラピーを中心に

時々ゼロポイントシフトのセッションをしたり

オンラインでのセッションをしたり。


フットセラピーでは

以前行っていた

チャクラバランスフットセラピーが

10月からバージョンアップしてメニューに復活しました



そして

ちょうど夏の終わりくらいから

世間の動きを見ていくなか

゛本格的に、解放セラピーやセッションをやっていったほうがいいな〟

という流れがやってきまして

以前行っていた

チャイルドセラピーのセッションを

インナーチャイルドセッションと名前を変えて

(こちらもチャクラフットセラピー同様に、バージョンアップして笑)再びメニューに加えることになりました花



以前セッションを行っていた時よりも

わたし自身の解放と浄化がより進んでいますので

セッション内容も

より「今」にあったものになっています



インナーチャイルドセッションは

ご自身の内側をしっかり見つめて

受け入れてどこまでも許していくものです


深く見る程に

解放のために噴き出すものが激しくなることもあります


何度も見て、許していくので時間がかかることもあります


大変に感じることもあるかもしれません


それでも タイミングがきた方には

ぜひ、行って頂きたいです


なぜかと言うと

本気で自分と向き合うと

ほんとうに色々なことが変わるからです


苦しく思えていたことの

見え方が変わってきます



自宅サロンのほうでは

個人セッションを行っていますが

12月以降からはサロン以外でも

数名を対象にしたお話会みたいなものも

やっていく予定ですニコニコ

(↑こちらは主に子育てママさん向けが多いかと)


いきなり個人セッションはちょっと・・・

という方や

インナーチャイルドセッションって何?

解放ってどういうこと?

という方にはお話会がおすすめです



詳しくはまた後程

セッション内容をアップしますねにっこり