今日からまたエネルギーが変わったような 

感じがしますね~


雪は降ってももう春のエネルギーが降り注いでいる感じで。


わたしたち自身も日々、瞬間、変化しているエネルギーでもあるわけですから


今のこの世の中の流れのなかで

より一層の生活面での変化や

精神面での変化を感じてる方多いかもしれないですね



同じように見えたり変わっていないようでも

静かに変化し続けているわたしたち


変化は戸惑うし怖いように思えるけど

ほんとうはわたしたちは

いつも安心と大丈夫のなかにいるんだと

どうぞ お忘れなく照れ飛び出すハート





わたしも昨日から今朝にかけて

気づきがどどーんとやってきて

自分自身の出していたエネルギーに

恥ずかしくなるような泣き笑い

目を覆いたくなるような笑

そんな気づきを受け取ってました



まだまだ怖がっていたことがあったことを

どこまでもクリアな光のような

純度100%の愛を見せてもらうことで

気がついて少し解放が出来たような(気がする笑)



わたしも

もっともっと純度をあげていきたいなぁ

と思いました



純度をあげて

こどものように

ただただ喜んで受け取って喜んで与えて



そんなようなわたしに戻れていけたら

きっと今まで

たくさん与えてくれていた

周りの人たちや世界に

もっともっとありがとうと

キラキラしたものをお返ししていけるなぁ

こんなに素敵なことはないなぁ


そんなことを感じた

今日の朝です