こんにちはニコニコ
セラピーサロンllumのヨウコです



2月に入ってから
スピード凄いですね
あっという間感が、凄い。。

改めて自分の毎日を俯瞰して見ると
エネルギー込めて 情熱を燃やして
日々を生きているかな??
ぼーっとしてエネルギー漏らしてません?
って日があるわあるわ


気をつけないと
すぐに年末とかになっていそう不安
気をつけます笑


(↑プレゼントに頂いた天使柄のタイツが可愛くて幸せラブ)



話は変わって
自分自身の調整のために
去年の夏くらいから
定期的に遠隔でヒーリングを受けているのですが


今日 タイミングが合って
いつもとは違う方の遠隔ヒーリングを受けさせて
頂いたのだけど


今までにない、はじめての体感があって驚きびっくり


なんとも言葉に現せない不思議な感じだけど
無理やり言葉にすると(笑)
肉体の周りの5、60センチくらい上のところを
ふわふわ優しい波長が包んでいくみたいな。 
(感覚を言葉に変換するのが相変わらず下手)



これからは
こんな風に感覚で波長を感じたり受け取ったり
そんな
言葉を越えたものがどんどん増えてくるんだろうな


ウチは
2人の娘たちも感覚的に敏感なので
今日のわたしが受けていたヒーリングで
横で一緒にほわほわしてて
ちょっと面白かった



さて
そろそろわたしも新しいメニューのリリースをしたほうがいいみたいなので指差し
準備したいと思います
良きタイミングで出せますように飛び出すハート