こんにちは☆



最近は  早起き習慣にも すっかり慣れて

充実の朝を過ごしていますニコニコ


新学期が始まった頃は

毎日の早起きとお弁当に

恐怖を感じていましたが笑


慣れてくると  意外と楽しいし

自宅で仕事をしている夫のお昼ご飯も

娘のお弁当と一緒に 

朝のうちに用意しちゃうから

楽で~


案ずるより産むが易しウインク






さてさて話は変わって

私の大尊敬する

佐川奈津子さんがヒーリングを受けた時に体感がある人、ない人について など

動画でとても分かりやすく解説されていました



https://youtu.be/h2gxfSTGIBY 




今回は ヒーリングについてのお話ですが

他のどの動画も ほんとうに素晴らしいので

お時間を作ってぜひご覧頂きたいです



動画の最後のあたりでお話している

「愛以外は幻想です」

が 特にシビれました照れ




まだまだ未熟な私ですが

いつも 愛に気づいて生きることが

できますようにハート



祈りを深めた朝でした