こんにちは☆



わたしの住む仙台は

まだ寒い日もありますが

段々と春の気配照れ



それに合わせて

わたしの春の毒出し祭りも

最高潮で笑い泣き

今年は 特に目の症状が物凄いです



こんなに アレルギー出たの

久しぶりかもしれない



きっと手離すものが

まだまだあったのでしょうね~



春は 溜め込んだ不要なものを

出す、出す、出す



身体も、マインドも

デトックスですね



出せるって素晴らしい

どんどん出しまくりましょう♪




☆☆☆☆☆



さて、、

話は変わりますが

最近赦すこと

受け入れること

ということに思いを巡らせていました





自分の想いや行動、

そして自分に起こったことを

すべて赦して 

それらを

抵抗せず受け入れていくこと。




これが 

これだけが

大切だな

今のわたしは 笑




赦して赦して

どこまでも赦していくことで

自分や世界を

もっと深く信頼していくことが

出来るんですよねハート




わたしは もっともっと

わたしを赦していきたいし 

もっともっと

受け取っていきたいんだ

新しい気づきがあった数日でした




春分の日が近づいていますね

ほんとうに 新しい時代のスタートです




新しい時代に向かって

みなさんが

もっともっと

自分を赦していけますように照れ