こんにちは☆

今日は
朝早い時間からずっと
家族や
昔からの友人達から
たくさんの優しい気持ちを頂いて


ただただ
感謝が溢れて止まらない日でした


大いなる愛のなかで
私が受け取った思いは
言葉を超えたところ
奇跡へと
私を連れて行ってくれました


愛を与えてくださって
ありがとうございます


そして
それを ちゃんと受け取れる
自分であれて良かった


私の思いも
みんなに
届いていたんだなぁ


みんなに
与えることが出来ていたんだなぁ


受け取ることで
与えていたことにも
気づくことができました


なんにも出来ない
小さな私だと
思い込んでいたけど


ちゃんと
与えていれたんだ


ありがとう
ありがとう


与えることは
受け取ること


受け取ることは
与えること


言葉にならない
思いが
溢れて
伝えても
伝えても
まだ足りないけれど。


ほんとうに
ありがとう


私が見ている世界は
いつだって優しい